
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おかしいと思いませんか?

近頃はエコだの環境だのっていう御旗には誰も逆らえない

雰囲気があるけどさ、どーも納得行かんのよね。

リサイクルは使い捨てする以上にエネルギーを消費するし、

CO2問題なんか取り組んでる事は焼け石に目薬程度の事だし、

あんなの、人類が滅亡するか、マサイ族のように暮らすかしないと

排出量の削減なんてできっこないじゃん。


それにバイオエタノールに至っては愚かを通り越してクレイジー

だと思うぞ。

人類全員が今腹一杯食ってるわけじゃないのよ。

人間ひとり一日生きてける穀物の量から取れる燃料では

車は5分と動かせないらしいぜ。

誰が儲けてるんだ?
.27 2007 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

