
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ビーチバレーの撮影って盗撮?

今日のテレ朝の昼ワイド、ひどかったな。
そりゃとってる奴らはろくなもんじゃないけどさ。
警官が交番に連行するだけの根拠はないだろ。
撮影禁止とはいっても、報道関係はOKだしね。
公の場でのスポーツですよ。
コメンテーターの一人が言ってたけどコスチュームを考えた方がいいってさ。
体操着みたいのに変えろってさ。そりゃいいや。


とってる奴らにカメラ回しながらマイク突きつけて
「撮影禁止ですよ。どうして撮ってるんですか。お話聞かせていただけますか。」
「撮るなよ!話しするから、先ずカメラ止めろよ。」
「撮る撮らないは、私らの自由です。取材させてください。」

どこまでも自分たちは特別な存在なんですね。
.07 2007 ぼやき comment2 trackback(-)

comment

みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.17 15:38
ひげおやじ
テレ朝の昼ワイドで新聞記事をダイジェストしている某アナも酷いですよね。偉そうにある時は「裁判官」、またある時は「我々庶民」だもの。あんたいったい年収幾らで庶民ってるの?としょっちゅう腹立ててしまうので、見なくなりました。平日昼はカーナビラジオが一番ですわ。あの格好だからビーチバレーって人気あるんでしょ?六人制バレー引退した選手でもさ。撮影禁止にするより上下長いジャージで試合したら如何?
2007.05.10 00:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

