
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

インターネットとかIT企業とか

去年の夏に雷が落ちてTAが駄目になった。ところがTAもISDN対応のダイヤルアップルータも過去の遺物らしく中古じゃなきゃ手に入らないときたもんだ。
こちとらようやくフレッツISDNになったとこだい、NTTもこの田舎にブロードバンド回線を敷設するつもりは一切ないらしい。ところが今んとこ、困る事など無いに等しいのだ。ブログも掲示板もネットオークションもショッピングも全然支障なし。ま、高速回線になったとこで子供のおもちゃになるか、大人がおもちゃにするか、大概はしょーも無いことに使われるのが落ちだ。
私のような満足な品揃えの本屋に行くのに車で小一時間もかかる田舎の身にはネットショップは有難いが、都会に住む方には大して必要なかろうに。インターネットが世界を変えるなんていってる人は何にも知らない人か、IT関連株持ってる人だっちゅうの。「インターネットは空っぽの洞窟」8・9年前にそんな本があったね。今話題の会社以外にも○天とかもいい加減なやばい会社だと思いまっせ。ソ○○バ○クは一日の長有りってとこだけど、オークションなんか出品してみたらよくわかりまっせ、楽○と変わんないえげつない商売しまっせ。(いつの間にか関西弁・・
ほんで、なぜに空っぽの洞窟にこんなしょうも無いブログ書いてのかといえば、それはあるお方にホームページが更新されて無いと駄目だしされたからで意地で書いてみたりしている。これ見たらコメントのひとつも書いていけ。
.25 2006 ぼやき comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://crazypotato69.blog43.fc2.com/tb.php/9-104877cc

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

