
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヤフオクに潜む懲りない面々

カメラと言うものは本当にきりが無い道楽である。

だから敢えて一眼レフはさけて通ってきたつもりでいたのだが。

結局、そっちの方に手を出し、レンズの沼に落ちた。

たまたま一眼に手を出した時期に売れていたのがペンタックス、

チョットマイナーだがどうせレンズも持ってないんだから

どれでも一緒かと、マイナー好きの血も騒ぎ・・・。


けど、ヤッパリレンズのラインナップがイマイチで欲しいレンズは

生産終了で中古にしかない。

しかもプレミアがついて割高である。

それで、ヤフオクなんかで物色する事となるが、相当思い切った

価格を入れておかないと落札できない。

で、落札できなかった時に必ず来るのが、詐欺メール。

いわゆる次点繰上げ詐欺。

笑ったのは同じ人の名前をかたったメールが3通来た事。

いくらなんでもバカでも気付くぞ。

ヤフオクをなさる方はオクの連絡先をヤフーメールにしては

絶対にダメですよ。
.13 2007 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

