スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイツ族

サッパリ読むところが無い事で有名な地元紙の隅っこに

某高校の「タイツ族」のことが取り上げられていた。3年生

の女子の一人がタイツをはき始めそれが20人くらいに広がり

「タイツ族」と呼ばれているそうな。

最初はもちろんお洒落のためだが温かくて止められないとの事。

そりゃ、おじさんは女子高生のミニスカ生足は

大好きだが
、冬はどうか暖かくしていただきたい。マイナス10度

もにもなってそうな朝に生足で登校ってどうかしてるぜ。おじさんたち

が高校生の頃は女子のスカートは長いほどえらかったのだ。私なんぞは

リーゼントにボンタンのお兄さんや、スカートがくるぶしまであるお姉

さんとは目を合わさないように歩いたものだ。おっと脱線。

身体を冷やさないのはよい事だからもうチョットしゃれたネーミングで

流行りにならないかな。

おじさんはどっかの大臣みたいに女は子供を生む装置などと言うつもり

は毛頭ないが、母性は大事にして欲しいのである。

それぞれみんな気に入った男を捕まえていっぱい産めよと、みんなの幸

せを願うおじさんである。目つきが少しやらしいかもしれないけど。
スポンサーサイト
.30 2007 未分類 comment2 trackback(-)

comment

crazy potato
ジョンさん>
コメントをくれる人もほとんどなく、更新もあまりせずにひっそりとやってます。これからも生ぬるくよろしくです。

devlinさん>
とっても硬派なブログを運営なさってますね。このような方からコメントいただけるとは思ってもいませんでした。
でも、もう来ないんだろうな。

あ、私はちょっぴりエッチではなく、超エッチですが、何か?
2007.02.02 07:34
doto-john
タイツ族の記事、私も読みました。あの写真にふっと目をとられてしまいました。おじさんと同類です。うちの娘も中一になり、いくら言っても薄着で出かけようとします。困ったものです。
2007.01.31 18:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

