
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

道楽な一日

写真が面白くなって3年目、今年は一眼デビュウーをした。

で、撮りたいのは風景とかじゃなくて「人」。

しかしポートレートなんかモデルもいないし、いたとしても

コッチも照れくさい。


それで子供のスポーツなんかを撮る事になる。

で、今日はスケート大会を撮りに行って来た。

実は自分の子供はもうスケート卒業してしまっている。

そうするとリンクサイドで会う知人には

「あれっ、まだ小学生いたっけ?」と、問われることになる。

「いや、もう終わったんだけど、すっかりスケート撮影に

 目覚めてさ、撮り直しがきかない一発勝負の緊張感が

 いいんだよね。」とか説明する。

何度も説明しているうちに、面倒になってくる。

それで、そのうちカメラを指して「道楽!」と一言で済ませる。



今日は一日道楽してまいりました。



写真は新聞にも出ているスーパー小学生有名選手。
120.jpg

.10 2007 お楽しみ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

