スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

絵に描いた餅

なんだかテレビはlivedoor問題一色だな、色んな時事系のブログやら新聞にまで何故この時期なのか、偽装建築問題の方がよっぽど大事じゃんとか語られてる割にはテレビはやっぱりホリエモン。
大体株なんて基本的にゼロサムゲームじゃないの?私が儲けたら誰かが損をするっていう・・・・。ホリエモンさんほど豪快にやればすぐばれるけど、せこいインサイダーなんか当たり前でその道の鬼たちが買いたい株が安くなるように売りたい株が高くなるように、ホラ吹きながら目血走らせてんじゃないの。世間のファイナンシャルプランナーだか呼ばれる人たちも低金利時代に利殖は株しかないなんか言ったりして、焚きつけてるけどさ、心得のないトーシロウは鉄火場に足を踏み入れてはいけないと思うよ。所詮紙切れの売り買いで本物の金じゃないのだから、社長が逮捕されたくらいで紙くずになっちゃうんだな。
スポンサーサイト
.25 2006 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。