
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いじめ

イジメって群れを成す生き物の習性みたいなもんじゃないのか?

サル山のサルだってキチンと序列が決まってるし、何だかって言う(名前失念)魚はひとつの水槽にたくさん入れておくと
突き合いをして「オメガ」っていう最下位を決める。
そうするとその水槽の秩序が安定する。

その「オメガ」を水槽から出してやると、また新たに突き合いが始まる。


イジメとか学級崩壊だとか要するに学校に通ってもいい人間の
レベルに成長してないって事だろ。ちゃんと人間のレベルにしつけてから学校行かせるのが人間の親だろ。

何でもかんでも学校のせいにしてる世の中だけどさ、親が一番悪いんだよ。

ワイドショーもいじめた餓鬼とその親を死にたくなるくらいひつこく取材したらどーよ。
「どうお考えですか?賠償は?謝罪は?」

自殺された日にゃコッチも相当酷い事になるってことにしたら
いじめも減るんじゃないのか。

やり過ぎって非難されっかも知れないけど、バカマスコミの使い道ってそれ位のもんだろ。









.14 2006 ぼやき comment2 trackback(-)

comment

-
ひげおやじさん初コメントありがとう。

まったく持ってその通り。
未成年ばかりでなく心神喪失だとか
精神障害者の場合もそうだけれど
最も尊重されるべきは罪無き被害者の人権です。
彼らにも裁判を一般の人同様に受ける権利を保障すべきだし、さもなくば、犬猫同様に飼い主が全責任を負うべきです。
2006.11.16 00:11
ひげおやじ
なんで「いじめ」で片付けているんだろ?きちんと「暴行」「傷害」「恐喝」と言わなきゃだめじゃないの?・・・と最近特に強く(馬鹿マスコミに)感じます。
2006.11.15 02:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

