
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

核保有の是非

外務大臣と防衛庁長官とが閣内不一致だとかって言うの、ちょっと無理があるような気がする。

日本は言論の自由が保障された国だから、誰が何を言おうと言うだけなら法には触れない。

ただしそれなりの立場のある方は影響が大きいわな。

第一いくら是非を論じたところで実際持つことはアメリカが許さない。

ただ原料も技術も隣の無法国家よりは何百倍もあるw。
そこんとこ解れよ・・・という。

唯一の被爆国である日本が核廃絶の旗振り役になるべきとの論はもっともだが、議論さえ許さんというのは方向は違えどファッショだと思うな、

どっちにしても今持ってる国は当然の権利で新たに持とうとする国に不拡散を押し付ける、エゴを通り越した覇権主義のむかつく話である。

国連安保理の常任理事国になんかなるのは諦めて、金も出さない、その方がいいよ、どうせ未だに敵国なんだから。
.25 2006 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

