
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お馬鹿な判決

どこをどう解釈したらあんな判決が出るんだい?国旗国歌に不敬を働いて通るのはこの国だけです。どんな思想信条をお持ちになろうと勝手ですが、その非常識を未来ある生徒に押し付けてはなりません。東京都の先生方、どーぞ自由の本場アメリカのセントラルパークあたりで星条旗に火をつけ「自由だ~。」と叫んでみてくださいな。多分誰かに撃たれるから。

私は別に日の丸君が代には何の思い入れもありません。日の三角でも日の四角でも一向に構いません。が、国旗は重いものだということを特に教職の方には曲げてほしくはないのです。
.22 2006 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

