
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっと大きなお買い物・・・・物欲・・・

060825_2101~0001.jpg

デジカメを買った。Lumix DMC FZ50というモデル。何かが欲しくなる時って、急に欲しい気持ちが盛り上がるのである。今まで使っていたカメラもこれほどの性能は無いが10倍ズームの着いた似たような機種である。不足を言えばきりがない、まぁいいか、で今まで済んできたのである。私の腕に見合わないギターを買ったときもそうである。やすいギターでも音はそれなりに鳴るのである。あくまでもそれなりに・・・・。
振り返ってみると物心ついた時から20代半ばくらいまで世の中欲しい物だらけだった。それがそれ以降この2~3年前まで仕事が増え家族が増え責任が増えで、何かが欲しいと思わなかったような気がする。それがこの2~3年でカウントダウンのスイッチが入ったんだと思う。死んだら終い、ささやかな楽しみ、我慢すること無い・・・ってな。w
.27 2006 お楽しみ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

