
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

野外ライブ

060718_1745~0001.jpg

TOGI+BAOのライブ行って来ました。会場は十勝正直村野外ステージ。なんだか今にも降り出しそうな空模様。おまけにとっても寒い。最後の方は我慢大会みたいな気がしたくらい。オーディエンスの平均年齢も結構高そう。音量も控えめで、隣の人と会話が出来るくらいです。ちょっと前に流行った女子十二楽坊のように打ち込みのリズムに中国の古楽器、リーダー東儀秀樹の篳篥(ひちりき)がメロディアスに絡むというあんばいです。途中のメンバー一人づつのソロ演奏は圧巻。琵琶をフラメンコギターのように弾いたり、二胡でのチゴイネルワイゼンとか。
アンコールは寒いので客を待たせてはいけないと思ったのか、早くやっつけたかったのかは不明だが、ものの30秒ほどで再登場。ノリのいい曲でオールスタンディング。なかなか大人が楽しめる良いライブでした。それにしても寒かった。演奏者も大変だったろうな。
.19 2006 お楽しみ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

