
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

腹の立つこと・・山ほど

例によってお隣の国は竹島の実効支配の強化に予算をつけたらしいですな。
領土の不法占拠も拉致も同レベルの仕業です。随分とバカにされたもんだ。おまけに政府の高官はこれから訪問する横田滋さんは何しに来るのか理解できん、と発言なされた。一度口にした言葉は忘れてくれるなよ。もちろんここまで問題を大きくした責任の半分は天下りとただ酒と裏金作りにしか興味のなかったわが国のお役人にもありますな。

アメリカの兵隊さんの引越しに何で日本がそんなに金ださなあかんの?かの兵隊さんたちは日本を命かけて守ってくれるの?アメリカの兵隊さんはアメリカを守るために戦うのだよ。そんな簡単な事、俺にだって分かるぞ。

ホリエモン保釈。株で損した人たちが訴えるんだって。自分らも紙切れの売り買いで儲けようとしたくせに。でもホリエモンの個人資産がそのままって言うのもいただけないから、頑張って弁護士先生の売り上げに協力してやってね。
.04 2006 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

