スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オヤジはレイバンが好き

060401_0707~0001.jpg

これはRB3131 006というモデル。実はこの色違いも持っている。レイバンといってもこれらはイタリー製。
ほかにRB3172とアメリカ製のクラシックメタルSCグレーレンズとカリクロームレンズ、ラウンドメタルと所有している。いまどきレイバンも何だかナとは思わない事もないが、昔憧れたものへの刷り込みは強烈である。それにレイバンは未だにレンズはほとんどのモデルがガラスなので私らのような埃っぽい仕事には有難い。二十数年前はじめて買ったのは沖縄旅行の時だった。(チョット安かったのだ沖縄は。)それでも当時二万円以上した。それからクラシックメタルばかりを買っては失くしたり壊したりしながら3回ほど繰り返し高いサングラスは諦めた。
十数年たって気がついてみるとけっこう安くなっている。あっという間に増殖した。でもヤッパリクラシックメタルを人前で掛けるのは今はチョット照れる。
スポンサーサイト
.12 2006 日記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。