
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もういくつ寝ると

忘年会シーズンも半ばを越え、リバウンドにおびえながらも
いったん始まると、やめられない止まらないがのんべぇの性です。

お正月を間近に控え、今年を振り返れば大きな事件事故もなく、
畑の方も良い物悪い物有りましたが平年以上の売り上げも確保し
有り難い事であります。

お楽しみはamazarashi@札幌、泉谷しげる@幕別、矢沢栄吉@帯広、
ユーミン@帯広、スターダストレビュー@大樹、佐野元春@帯広、
クレイジーケンバンド@札幌、締めくくりは更別音楽祭(笑

振り返ると結構遊んでますね。
来年3月には陽水の帯広公演有るらしいですね。
それも楽しみです。

それでは皆様良いお年をお迎えください。
来年も仕事より遊び優先のいい加減な私をよろしく(^.^)/~~~
.25 2014 日記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

