スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

泉谷しげる様 降臨

我らの世代はと言えばフォークソング、クラスの男子の
半分はコードの3っつ位押さえられる程度にギターが弾けた。
その中でもクラスに一人か二人のめりこんで、50を過ぎても
いまだに弾いてる奴もいる、…私だよ。

お世辞にも美声とは言えない私は当時流行ってた「ふきのとう」や
「風」「松山千春」なんぞは歌える訳もなく、「河島英五」「泉谷しげる」
を守備範囲としておりました。
その泉谷がわが町に降臨です。最前列で楽しみました。

聞きたかった曲の8割はやってくれました。客の年齢層も異常に高かったし
昔の曲中心で嬉しかったのでした。
ただ欲を言わせていただければ、春夏秋冬くらいは弾き語りでシャウトしないで
しっとりと70年代の雰囲気で聞いてみたかったです。

時折会場に投げるピック、お隣の席のレディ2人連れのお一人が拾われたのを
なぜか私に下さいました。思わずドブロックの歌でも歌いそうですが、
私そんなに熱狂的に好きそうに見えましたか?いや好きなんですけど。
有難うございました

弦を切るほどの泉谷のプレイ。
そのピックも凄まじいです。
よろしければクリックで拡大を。
__.jpg
スポンサーサイト
.30 2014 お楽しみ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

