スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

腰痛

53歳にもなればあちこち体にガタがくるのは
仕方がないが、減量も血糖値もおおよそ目標に
達したと思ったらこの頃は腰痛に悩む。

数年前からは年に1~2度は酷い痛みに見舞われたりしたが
数日で回復できた。
去年あたりから頻繁に腰が痛む。
この前もお仲間のご子息の結婚式に出席中にイスから立てないほどの
痛みに見舞われ、お仲間にどこか良い整体知らない?と尋ねるが
整体の前に整形外科で写真を撮れとさとされる。
脊椎の状態によっては整体にかかってはいけない場合もあるのだと。

翌日這うような格好で病院に行ったが背骨はそんなひどい有様ではなかった。
安心はしたものの、なかなか痛みや違和感は引かない。
エアロバイクの運動も中断したままだ。

そんな訳で皆さんどこか良い整体知りませんか?

そういえば今日は泉谷しげるのライブ@最前列なんだけど
最後まではねられるだろうか?(笑
スポンサーサイト
.28 2014 ぼやき comment2 trackback(-)

comment

crazypotato
へへへ(^^ゞ

しゃがんだり座ってたりから立ち上がるとひどい。

かえってスタンディングではねた方が楽。
でもちょっとジャンプはひやひやでしたが。

整体どこですか?教えて!
2014.03.30 12:56
ひげモヒカン
昨日のライヴでの「ジャンプ」の様子からは酷い腰痛持ちには見えなかったんですが・・・
 私が痛くて困った時に行く整体(中国針込み)が有るんですが、母や嫁は『全然効かない』て言ってますが・・紹介した後輩は効き目に感激してました。
2014.03.30 02:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

