スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

潮目が変わってきている

ちょっと時間つぶしにツタヤで雑誌なんかを見ているうちに
「呆韓論」が目にとまった。なんとその店のビジネス部門第一位。(笑
思わず買っちまいましたが(笑、中身は普段ネットでそっち系の物ばかり
読んでいる私には目新しい物は無かったです。
その本のキャッチコピーは「普通の国だと思ったら大間違い」
誠その通りだが、残念ながらこっちも普通の国ではない。
普通の国は侮辱されたら断固として抗議するし、盗られたものは取り返す。
半島の国は日本より中国やロシアの方がより酷い目にあわされてると思うが
そっちには噛みついていかない。そっちの大国はほえる犬は叩く主義だ。
日本はほえる犬に餌をやって黙らしたから今このザマ。

それでも新聞テレビはまだあれだが、雑誌なんかは慰安婦は朝日新聞の捏造だと
はっきり書くようになった。少しずつだが潮目は変わってきている。
ベルリンの壁の崩壊も、ソ連の崩壊も自分が生きているうちに起こるなんて
思ってもみなかったが、何かのきっかけで川が流れの向きをかえる事もあるのだ。

安倍総理が河野談話を見直す考えは無いと言ったそうだが、少しずつで構わない。
いろいろ調べてみたら嘘ばっかりでしたねー、いや今のところは見直しは無いですが、
くらいにとぼけておればよい。
いつかはレイプ国家呼ばわりも、敗戦国扱いも撥ね退けねばならない時が来るのだから。
スポンサーサイト
.14 2014 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

