
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なにぶん、凝り性なもので

とにかく血糖値を何とかしたくて、
自分なりに食事療法とか摂生をしてみた訳ですが、
思いがけず体重が減り始めたので、いつのまにか
ダイエットの方が目的みたいになっていますね。
ま、血糖値は(HbA1c)簡単に計れませんし。

もともと何かを始めると、一定のレベルまで
突き詰めると言うか、道具だけでも集めると言うか、
その事しか考え無くなるというか、バカですね。

お医者様には食べるのを我慢するばかりでなく、
食べても良い体にしましょうと筋トレを薦められました。
軽いスクワットと腹筋、腕立て、全部で5分もしませんが
やっておりました。
ネットでダイエットを検索していると有酸素運動も
大事じゃね?ということで、こんなものをヤフオクで
買っちゃいました。
3AA200.jpg


届いて2日、40分ほど漕いでいます。結構つらいです。
何しろサドルに忘れるくらい座って無いからけつが痛い。
.13 2013 お楽しみ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

