
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

違和感

このブログには度々違和感なる言葉が登場するが
それは主のひねくれた性格ゆえ大目に見て頂きたい。

コンビニやレストラン弁当屋などで店員が冷蔵庫に入ったとやらで
閉店してしまう店が有る。
どこぞの餃子屋はカウンターに客が裸で座ったとかで閉店だそうだ。
違和感を感じた。
別に悪ふざけのバカをかばう気はないが店まで閉めて損害賠償ってどうよ。
そんなことよりもっと不衛生な事あるんじゃないの?
これじゃうっかり飲み過ぎて店んなかでゲロでも吐いたら訴えられるぞ。

オリンピックが東京に決まった。
別に嬉しくは無いが、景気に良い影響が有れば、バカ息子バカ娘の就職に
とっては良い事だ。
マスコミさんは安倍さんがよっぽど嫌いらしく「東京は安全」発言を
福島の人の気持ちを考えてないとやら、原発の後始末を国際公約したとか
世界中が監視しているとか・・・。
なんか違和感を感じた
他に言いようが有ったら教えてほしいくらいだ。
第一いい加減住めるのか住めないのかはっきりしたら良くないか?
諦めなきゃならない人に引導渡すのは政治家の仕事。
マスコミもきれいごとばかり言って、高級取って庶民の代表面。
建前ばかり潔癖な奴らに虫唾がはしる。
.12 2013 未分類 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

