スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

携帯電話の請求書

いつの頃からか携帯の請求書というか明細書は紙媒体では
届かなくなった。今我が家では6台の携帯を契約し、その
すべてが私の口座から利用料が引き落とされている。
うち4台は私のを含め同居家族が使い、2台は家を離れ
進学している子供の物である。
同居家族の分は仕事上も不可欠なもので、経費としても計上する。
さすがに子供に持たせてる分まではそうはいかない。

ところが近頃になって通帳に記帳される携帯代金が
カード決済の私の分を除き5台分まるめて記帳されるようになった。

Web上で明細が見れるのかといろいろ調べてみたが自分が使っている
端末以外はなんだか面倒そうである。
しょうがないので販売店まで行って何かいい方法が有るのか聞いてみるが
何ともぱっとしない返答ばかり。ブチ切れそうになるのを耐えて
えらい時間を使ってすべてカード決済にして紙の請求書を一通送ってもらうことにした

その請求書送ってもらうのに52円取るんですよ!!
携帯の6台もありゃ年間何十万も払ってますよ。
紙の請求書なくしたのも、そちらさまの経費節減でこちらの都合じゃありませんがな。
年間に何十万も売り上げて明細一つよこさずに自動引き落としするのを当たり前って
思っている商売、他に有りますか?
他社からの乗り換えにキャッシュバックとかばっかで、長く使ってても何にもないし。
LTEなんかなってもいないのに料金だけLTE?
通信料高すぎるよ。若者がおもちゃにしてる分の回線料、だいぶ俺のにかぶってないか?

スポンサーサイト
.31 2013 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

