スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いい加減にしてほしい

予算委員会でも年金一元化について国民年金は
自営業者ばかりでなく非正規雇用の鑑みて云々。
あの人たちの頭の中どうなってんだろう?
年収200万の人に月25000円納めろっていう話でしょ?
某作家先生も自身のブログで400万の年収で
どうやって月5万納めろと?と憤っておられました。

はっきりって自営業者は定年もありませんし、
しっかり稼いでる方は年金なんかなくたって
構わないんです。いい加減な人に運用させるくらいなら
自分で貯蓄した方がはるかにましです。
まして早死にしたら悪い冗談みたいな話です。
結局役人と掛金バックれてれる奴に食われちゃうんですから。


テリー伊藤の深夜番組で日本ギャルママ協会なる組織を
取材しておリました。下着メーカーと共同で売れる物の
商品開発しているとか。
スタジオにいらしていたママ6人、ママには見えないような
ギャルギャルなお美しい方たち。
3人はシングルマザー、うち1人はキャバクラ務め。
他の二人は「生保です。」
とお答えになられました。
ちょっと前なら生命保険の外交員で働いてるのか思いますわ。
今の時代生保とは生活保護の事らしい。
大阪市なんか歳入の半分が生活保護で消えるらしいですね。
いい加減にしないとほんとにこの国終わりますよ。
スポンサーサイト
.08 2012 未分類 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。