
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いい加減にしてほしい

予算委員会でも年金一元化について国民年金は
自営業者ばかりでなく非正規雇用の鑑みて云々。
あの人たちの頭の中どうなってんだろう?
年収200万の人に月25000円納めろっていう話でしょ?
某作家先生も自身のブログで400万の年収で
どうやって月5万納めろと?と憤っておられました。

はっきりって自営業者は定年もありませんし、
しっかり稼いでる方は年金なんかなくたって
構わないんです。いい加減な人に運用させるくらいなら
自分で貯蓄した方がはるかにましです。
まして早死にしたら悪い冗談みたいな話です。
結局役人と掛金バックれてれる奴に食われちゃうんですから。


テリー伊藤の深夜番組で日本ギャルママ協会なる組織を
取材しておリました。下着メーカーと共同で売れる物の
商品開発しているとか。
スタジオにいらしていたママ6人、ママには見えないような
ギャルギャルなお美しい方たち。
3人はシングルマザー、うち1人はキャバクラ務め。
他の二人は「生保です。」
とお答えになられました。
ちょっと前なら生命保険の外交員で働いてるのか思いますわ。
今の時代生保とは生活保護の事らしい。
大阪市なんか歳入の半分が生活保護で消えるらしいですね。
いい加減にしないとほんとにこの国終わりますよ。
.08 2012 未分類 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

