スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ナンマンダブ…((+_+))

義父さんの49日の法要で2泊3日でまた神奈川に行った。
行きの飛行機はガラガラだった。
いずれこの空港は無くなるのではないかと心配になった。
帰りは昨日(3日)。あの荒天で有る。
藤沢も夜明け前は土砂降りだったが明るくなるとお天気になった。
サイレンの音がしきりにしていたが、タクシーの運ちゃんに聞いたら、
たぶん道路があちこち冠水していたので消防車じゃないかと。

かなり早めにバスに乗ったのだが、通常使っている高速が
事故渋滞らしい。変更のルートもやっぱ事故渋滞。
70分のところが2時間近くかかった。それでも余裕で間に合ったけど。
昔一度手に汗握るほどギリギリになったことが有ってトラウマになっている。

帯広行きは視界不良のため条件付きフライト。降りれなきゃ千歳かリターン。
その千歳も条件付き。降りなきゃ函館かリターン。(笑)
俺っち、函館に降ろさせるくらいなら、帰ってくれた方がよっぽどいい。(笑)

帯広に近づくにつれかなり揺れ始めた。着陸態勢に入って、急上昇。
やり直しの着陸までの間20分くらい有ったのかな、とてつもなく長く感じた。
揺れて気分も悪くなった。速くおりたかった。いやな汗もかいてきた。
隣のかみさんにも聞こえないくらいの小さな声でずっとつぶやいていた。
「ナンマンダブナンマンダブナンマンダブ…」





久しぶりのスリリングな飛行機でした。
スポンサーサイト
.04 2010 未分類 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。