
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

先行予約

先月のある日のこと、新聞を見ていたら
スカパラの公演の先行予約の記事が出ていた。
田舎なので夕刊が次の日の朝に届くので
昨日の新聞ということになる。
往復はがきで応募しろと、今日の消印有効だと。
今日の仕事が終わってから投函では間に合わない。
それで取り扱いのイベンターへ電話、何とかなりませんかと。
すると別に1日や2日遅れてもいいですよとの何ともアバウトな返答。

速攻はがきを出して抽選の結果を待つ。
ほどなく当選の知らせが届く。
チケットの発送は9月末とのこと。

そしてそのチケが今日届いた。
ワクテカで開封して席の確認。


・・・・・・2階席?


前列の方はファンクラブ先行とかで埋まるでしょう、当然です。

チケットの取り扱い店それぞれに先行もあるでしょう。
それにしても地元のイベンターとFM局が募る先行発売で
2階席ですか?


なんだかエロかわいいおねぇちゃんのそそるポーズが表紙の
自販機本しかも結構値の張るの人目を忍んで夜中に買ったのに
中身はさっぱりで、これじゃ平凡パンチのグラビアの方が使えるぜ!
っていう感じのプチ詐欺に遭った気分でし。
たとえが昭和だな(笑
.28 2010 お楽しみ comment2 trackback(-)

comment

crazy potato
いまやネットでなんでもありの世界ですが、
あの頃はあんなのもその筋の人たちのシノギだったんでしょうな。
クスリなんかよりはよっぽど社会への害が少ないんだけどね。
2010.09.30 05:14
ひげモヒカン
年齢的には二階席の方が疲労度が・・・・失礼しました。自販機のたとえに 大拍手贈らせて戴きます。
2010.09.30 00:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

