
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お隣とのお付き合い

無礼にして横暴。
強欲にして厚顔無恥。



それにしてももっと頭の良いやり方だって
有るだろうに。
大多数の日本人は今回の事件で
中国に不快感や嫌悪感を持っただろうし
まともに話の通じる相手ではないことを学習しただろう。
多少シンパシーを感じてた人も失望しただろう。

こっちの政府の対応にも失望させられたよね。
これからも頻繁に有るぞ。
そしてそのうち軍艦がお出ましになる。

領海侵犯ってそんなに軽い罪だったのか。
北方領土じゃロシアに撃ち殺されたりしてるぜ。
まだロシア領と決まったわけでもないのに。

領空侵犯して撃墜された旅客機だって有ったじゃない。

とっとと中国と関わりを持たないでもやってゆけるような
体制作りに力を入れるが良いな。
みんなが少しづつ我慢をすればよいんだ。
100円ショップが200円ショップになったり、
激安の衣料、食品が店頭から消えるかも知れんが
向こうに行ってる企業・工場はすべからく撤退すべし。
輸入も頼らない。

国内に仕事が増えるし、内需の拡大にもなる。
いくら激安商品作ってもみんな余分なもの買う金が無いんじゃ
しょうがないだろう。
首相も雇用、雇用というのなら先ず中国と関わらない事考えた方がよい。

.26 2010 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

