
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

難儀やなぁ

うちの離れを占拠しているふとどき者がいる。
瓜奈良一家だかいうところの若いもんである。
懐にはドスも忍ばせている。
なんだか古い地図に記してあるとかで
ここは俺達のものだと吠えている。
その地図もずいぶんとアバウトで
しかも逆さまに見ているとしか思えない。

出る所に出て決着付けようぜと言えば、
それはだめだと言う。
これはあんたとおれの問題であんたが折れればいいことだと。

おまえら分かっててやってるな、
ったく、「や」のつく自由業は始末に悪い。


うちの敷地の駐車場に入り込んで車をぶつけ
ぶつけられたと騒ぐ当たり屋が来た。
赤星組の若いものである。
警察に突き出してやったら、親分がうちの若いものを
返してよこせとすごんできた。
早くしないと面倒なことになるぜと。
大体その駐車場は俺のものだともいう。
なぜかと問えば、親分のうちの庭木の根っこの先が
うちの駐車場まで伸びてるからだそうだ。

実はそこに壺に小判を入れて埋めてあるのだが
どうやら嗅ぎつけたらしい。

どういう面倒が起るかやってもらおうじゃない。
やるぞ!やるぞって脅すのが民暴の常道。
どうせお前らの春なんて長くは続かないよ。


.21 2010 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

