
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑いですな

100831_1601~01
午後4時で35度ですよ。

あ、あ、あり得ない。


あんまり暑いので今日は冷房の利いた
トラクターの中に逃げ込んでいた。
それでラジオなんか掛けながら仕事してるわけだが。
つっ込みどころの多い話が沢山。


札幌のある市民グループ、丸山動物園に象を!と署名を集め始めたそうな。
象の導入には10億円ほ必要らしい。

署名よりも金を集めろ!

ミンスのごたごた。
汚沢さんと空き菅決裂。
伝書鳩ぼやく。

僕は何だったんでしょう。

笑いものですよー

何処やらの大の男が少女といかがわしい……

どうしてばれたんだー。援助の小遣いけちるなー。
.01 2010 日記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

