
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どっちつかず

品格のない横綱が引退してさっさと
ハワイに気晴らしに行ったみたいだが
ただの格闘家って思えば全然OKだよね。
興業第一に考えるならあんな面白い
持ち駒捨てる手はないな。

あくまで国技だ伝統だ文化だって言うのに
こだわるなら外国人力士は禁止したら良いと思うぞ。
神だの奉納だの解れって言うのが無理。

ところが相撲取りに憧れる日本の若者がおらんだろ。
高校の相撲部って全国にどんだけあんのよ。
私の近くにも体のいい柔道少年がいて、
相撲部屋からの誘いから逃げるのに必死だぞ。
.06 2010 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

