スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

pistol valveだ~い

随分と前の事で恐縮だが今月の6日、家から車で20分くらいの村の
ホールにピストルバルブがやってきた。
インディーズの頃から注目してきたしCDも一通り持っている。
はっきり言って大好きである
よくもこんな田舎に来てくれたものだ。札幌まで行かなきゃ
見れないと思っていた。一時間前から並んだ。
前にあまり人はいない。ところが開演近くになると
微妙に前の人が増えている。
俺と嫁さんの直ぐ後ろの女の子達の横にも
「お前達も来てたんだ~」ってな感じで随分あとから来た
お兄ちゃんたちが話しかけてきてそのまま並ぶ。
ま、顔見知りの多い村民同士とはいえそれは無いだろ。
追っかけがいっぱい来てたら喧嘩が起こるぜ。

いや実に楽しいライブだった。会場内はなんかよくわからんが
付き合いで来た人や、村の催事だからとりあえず来てる人が
いっぱいいたみたいだ。
前から3列目で思う存分はじけた。
でも悲しいかな筋肉痛は明後日に来た。
グッズを買えばメンバー全員との握手会まであって、なんと幸せ。
明日からどうやって生きていこうって
思うくらいの楽しかった夜。家に戻った俺はつぶやいていた。
とみぃは俺の嫁
アニメオタクの息子達の影響が出始めたみたいだ。
スポンサーサイト
.24 2009 お楽しみ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

