
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エコ馬鹿

世の中何でもかんでもエコである。
身の回りには地球に優しいと書かれた
製品で溢れている。
エコでないものを探す方が難しいくらいだ。

某宗教団体のラジオCM、「取り戻したいですね地球の健康。」
提唱しているのがエコバックとマイ箸。(大笑

某自動車メーカーCM、「エコ替え」
新しい車は燃費もよくエコですよ。(大笑

新しい金儲けのネタを探してるハイエナたちの脅しに
行政が乗っちまったから始末に悪い。
官のやる事はコスト意識がまったくないから。

しても無駄どころか、かえってエネルギーの浪費みたいな事を
法律まで作って義務にしている。今のうちに止めないと
エコ利権に皆食い殺されるぞ。

本当に炭酸ガスが悪者ならば、排出量減らすのには
人口減らすより方法なんかないですぜ。
本当にダイオキシンが猛毒で石油製品は高温で燃さなきゃ
ダメなら、石油ストーブは法律で禁止しなきゃなりませんぜ。
.20 2008 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

