
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

亡くなられた方は大変気の毒ではありますが

やけくそになったワープアの若者がアキバで
ナイフを振り回して何人も殺した事件があったが、
その時、そんだけの度胸があるならくだらない事しか
出来ない政治家とか高級官僚の首でもとったら
少しは世間の共感も得られるんじゃないのかと
書こうかなと思ったんだが、あんまり不謹慎だから
やめておいた。
まさか、実際にこんな事が起こるとは思ってなかったな。
書かなくて良かった、洒落にならんもな。

テレビもさ、散々いままで厚労省や社保庁なんかを
万死に値するくらい叩いておいて、犯人はテロリスト、
殺された人は年金の神様・・・、いつものご都合主義満開。

もちろん人殺しは有ってはならない事だし、被害者は
気の毒の極みである。
ただね、俺は思うんだけど、日本じゃなかったら
とっくに暴動は起きてるし、役人だって何人も血祭りに
上がってると思うよ。

負け組みを大量生産して、未来を悲観させられる現状を
ほったらかしで、自分達の人生設計ばかりに熱中してたら
身の危険を感じるほど世の中不穏になったていう事でしょ。
自分は国民と日本の将来のために働いていると
胸張っていえるだけに頑張ってくださいな。
結局はあなた達が頼みの綱なのだから、下々の我々としては。
.20 2008 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

