
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

田舎に泊まろう byテレビ東京

3月のある日オレがビニールハウスで仕事をしていたら
なにやら5~6人がぞろぞろ我が家の敷地内を歩いている。
何事だと近づいていったのだが、向こうは俺に気付かずに
お向かいの家の方に向かってゾロゾロ。
辺りを見まわしたが、車も無い。
あいつらどうやって来て、何してるんだ? ???????
不審な奴らだ。

次の日昼頃にJAの事業所に出掛けたら公民館の駐車場に
ワゴン車と昨日のご一行様がいる。
若いオネエチャンはストレッチのようなダンスのような、
盛んに身体を動かしている。

それを横目に事業所に行くとご一行様の事が噂になっていて
職員の一人からお宅にも行った?ときかれた。
何だかテレビ東京の取材で野菜いっぱいのカレーを
作ってくれとか言って歩ってるらしい、とのこと。
益々?????????

その後製作会社の方から電話があって、お宅を訪ねたけど
留守だった、そのときの絵を使用する許可が欲しいとのことである。
実際に使用するかどうかは未定。
TVHはこの辺では見られないから、オンエアのテープくれるならいいよと
答えておいた。

ネットで調べたら4月27日放送、うちでもBSJで再放送が見られる。

5月3日再放送を見る。
見事に我が家の全景と、散らかった玄関が写ってた。
出演タレントは小阪由佳、グラドル界の不思議ちゃんらしい。
とてもかわいらしいオネエチャンだ。
その子が野菜ごろごろの男の料理って言う感じのカレーを
作って食べさせてくれるお父さんと、一晩泊めてくれる家を探して
交渉するって言うのが今回のこの番組らしい。

そんなんだったら、作った事無いカレーも無理やり作るし、
一晩と言わず二晩でも三晩でも泊めるぞ、なんなら横で添い寝しても
良いぞ、とも思うのだが我が家のご婦人方にそんなの泊めて
テレビにウチの中撮られるなんざ真っ平ゴメンと言われたよ。

小阪由佳を間近で見れなかったのは何だかちょっと悔しいが、
ロケ隊と鉢合わせしなかったのは幸運だったか不運だったかはなんともいえない。

結局製作会社からははテープくれるような話は無い。
ま、見たからいいけど。

.05 2008 日記 comment2 trackback(-)

comment

crazy potato
いえ、まだ出てこないんです。車。

ま、添い寝して放映されたら、
全国の小阪ファンから刺客が放たれます。
それにしても本物見たかったな。
2008.05.10 21:27
道東ジョン
横で添い寝、ってアンタ!
へー、そんなロケがあったんですか。小阪ユカ?知らないっす。でもグラビアアイドル?!いいっすねー。
ところで軽トラはその後見つかったのですか???
2008.05.09 21:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

