
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

硫化水素の発生方法

なんて言うタイトルでエントリしたら、急にアクセス増えたりしてね。(笑

有害情報を制限しようとか、もっともらしい話だけど、前例を作ると政治家・警察・官僚にとって都合の悪い情報は全て社会を混乱させる有害情報ということになりませんか?
隣の某大国と変わりませんぜ。
私は気が小さいヘタレなんで、硫化水素の発生方法をここに書くだけの度胸はありませんが、呆れるほどありふれた材料ただ混ぜるだけですよ。
誰でも少し化学をかじればわかります。
つまり、死にたい人は5階建てのビルの屋上からダイブすれば死ねますと書くのと大差ないということです。
何年か前に自殺マニュアルと言う本が物議をかもしたが、発禁にはなってなかったような記憶があるんですがね。(未確認

とかくインターネットは何かと目の敵にされる。誰でも好き勝手に発信できるからね。
でも自戒の念を込めてだけど、こんな誰も見てないようなトコにぐだぐだ愚痴書いて、溜飲を下げた気になってる。何も社会は変わらない。誰かさんもちっとも困らない。
権力側は放っておいたほうが、ガス抜きになって身のためかもよ。
.02 2008 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

