
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガソリンまた上がりますね

あてにしてた金が入らないと大変なのは解る。
だったら延長は1年でどうよ?
ガソリン税がゼロのなるわけじゃないんでしょ?
暫定的に割り増しされた分以外はちゃんとあるでしょ?
1年の間に本来の税率で間に合うように考えなよ。
これだけ好き放題に使ってた事実が明るみに出た今となっては
理解しろって言われてもね。

一般財源化って言うのは筋が違うと思うぞ。まして環境を考えたら
ガソリンは高くあるべきとか頭おかしいとちゃう?

無駄遣いはばれた分だけ是正。歳出カットは民生福祉からみみっちくやる。
政治も役人も誰もこの国の事を考えとらん。
大体知事を捕まえてあんた呼ばわりする馬鹿女が公務員のこの国はおわっとる。
.30 2008 ぼやき comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

