
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やられちまった!

今朝の事である。午前5時40分頃、仕事に出かけようとすると
ウチの前の道路にナンバーの無い車がキーが付いたまま
放置されている。明らかに不審だ。
早朝で悪いなと思ったが、駐在さんに連絡。施設や倉庫内に
もぐりこまれてても嫌だなと、ひと回り見回り。

あっ、車が一台無い。軽4輪のバンが盗まれている。
普段よく使う車なのでキーが付けっぱなしである。
やられちまった。

こんな田舎だからね、家の玄関にだって鍵など掛けた事が無い。
だけどうちの場合裏玄関の引き戸は鍵が掛けられている。
数年前の真冬に猫が夜に戸をあけて水道管が破裂して以来
裏玄関の鍵は習慣になっている。

放置されていた車も盗難車。帯広市内の整備工場で
廃車手続き終えたものだった。

さて、出てくるかな。出来れば遠くで見つかるのは勘弁して欲しい。
引き上げに行くの大変だから。これからメッチャ忙しいのに、
一番忙しい車盗られた。
どうせ犯人はみつからんだろうな。

鍵付けたままの私が悪いんですか?
.19 2008 ぼやき comment2 trackback(-)

comment

crazy potato
車は7年式なので価値はほぼゼロですが。
中古を買おうと思ったら2~30万掛かるかもしれないすね。
たぶん燃料切れの乗換えだと思われますが、
川西で同じ車種が盗まれてるそうです。
田舎と言えど鍵は必須になってきたようです。
2008.04.20 20:14
道東ジョン
なんとまあ・・・。落胆とお怒り、お察しします。
どっかの若いチンピラでしょうかね。たぶんまたどこかに乗り捨てていくんだと思いますが。見つかるといいですよね。農家ばかり狙っての狼藉でしょうか。
しかしまあ、許せん輩だこと!(怒)
発見お祈りしています。
2008.04.20 10:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

