
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あほくさっ!

とうとう中国様様が冷凍ギョーザ国内での毒の混入の可能性を否定なさいました。
はっきり言えばなめていると言うか足元を見切っているよな。
何をほざいたって中国産なしに成り立たないのも実情だろうし、
日本国民の反感がいくら高まっても、それを日本の横暴だと
こちらの悪意にして押し切ってしまえると踏んでいるのだろう。

オリンピックを前にしてこの有様だから、終わればもっと色んな局面で
何を言ってくるかわからんぞ。
あんな国のオリンピックに協力する事無いよな。
目指してきた選手には気の毒かもしれないが、参加するだけでも
命がけと思ったほうが良いぞ。
欲が深くて身体が大きく力も強い、、ワガママで喧嘩好きな
ドラえもんのジャイアンみたいなたちの悪い隣人である。
.29 2008 ぼやき comment1 trackback(-)

comment

crazy potato
自己レスです。

メタミドホスは袋の外側から浸透するらしいですよ。
袋の意味ないじゃん。

益々怖くて買えませんな。
2008.02.29 21:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

