スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カメラ。。。

ココのところ道楽満開である。
スケート撮りに行って、息子のバスケット撮って
またスケートに行って・・・・。
寒い朝には霧氷を求めてうろうろ。
たいした、楽しい毎日である。

冬以外は撮影の時間なんてあまり取れないから、
夜にただカメラを手の中にもてあそんで辛抱している。
それで、寝転がってケツを掻いているカミさんにレンズを向け
意味も無くシャッターを切ったりして、嫌がられている。

そしてこの度生まれて初めてオリンパスのカメラでわが体内の
撮影を体験した。

何のことは無い、胃カメラである…orz
大した楽しい毎日である。(ry
スポンサーサイト
.15 2008 日記 comment5 trackback(-)

comment

crazy potato
>道東ジョン

なかなか人にお見せするものが撮れないんですよ。

寒々しさと朝日に映えた煌きとを表現したいのですが
まだまだ修行が足りませぬ。
2008.02.03 22:15
道東ジョン
先日は我がバンドのステージ写真撮影ありがとうございました。今度メンバーに見せますから!(まだ見せてないのかよって話ですが・・・)
霧氷の写真、ぜひぜひ見てみたいですな。どこかでアップしていないのでしょうか?奥方のお尻掻いている写真も少し気になります・・・。平和な日常を切り取った写真もいいものです。
2008.02.03 10:48
crazy potato
>カレーうどんさん
やはり、写真にして一番絵になるのはコーナリングの
足を交差して左足がきれいに伸びている一瞬だと思うわけです。
その一瞬を切り取るの慣れればそれほど困難ではないのですが、
使ってるカメラオートフォーカスがスケートのスピードに
付いて来れるほどの高級機じゃないので置きピンで取るので
出来は運次第。

>ひげおやじさん
書き込み出来るようになりましたか?
胃カメラは初めてなので今回のドクターの腕前はわかりません。
大腸は内視鏡じゃなくバリウム検査は一度しました。
同じく前の日から検査食や下剤。
それより検査終わった後が大変。バリウムが出切るまで
一時間は病院から出られない。(便意の波が押し寄せる)
今度機会があれば内視鏡にしてもらおうと思います。
って言うか二度としたくないけど・・・
2008.01.19 11:33
カレーうどん
不摂生と繁忙とで、一年を塗り分ける生活が続くと
当然ながら、加齢によるだけではなくして、
体にも変調が現れるようになってきます。
ご自愛ください。

ところで、スケートにあまりなじみのない私としては、
スタート時の特徴的なポーズと、
コーナリング中の巧みな足さばきが、
特に印象的なのですが、いかがでしょうか。
2008.01.18 11:33
ひげおやじ
おめでとうございます~~って胃カメラですが。あれは医師のテクによってかなり違いますよね。私はバリウム飲むよりはカメラを挿入される方が楽ですね。大腸内視鏡は経験されてますか?ニフラックって下剤を大量に飲んで腸内を空っぽにするのがちょいと大変ですが、画像を眺めるのは楽しく勉強になりましたよ。
2008.01.18 00:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

