
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年もよろしくお願い申し上げます。

大した事も書かず、しかも月に1~2回。これでブログと呼べるか怪しいものだが、
大してコメントが付くわけでもなく、カウンターが回るわけでもなく、
自慰行為みたいなものですから、歳も歳だしやりすぎは身体に触ると言う事で
ご勘弁を頂きたいわけであります。

年が明けると自動的にめでたいかと言うとそんな事は決してなく、
今年こそ良い年でありますようになどと、祈るのも虚しい今日のこの国であります。

懸命に働く者さえ報われもせず、ペテン師ばかりが大儲けして偉そうにしてやがる。
人の稼ぎの何割も掠め取っておいて、まだ足りないんだとさ。
いくらふんだくられても、老いさらばえた先が安心なわけも無く。
税も年金も納められないほどの人は開き直ってしまうわけで。
40年後はどうなるんだい。1千万人以上を国が面倒見なきゃんならんぜ。
結局は高くつくぞ。格差社会を放置しておくと。
.01 2008 日記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

