スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かえるの子は・・おたまじゃくし?

060126_2049~0001.jpg

突如発病したイカ天聞きたい病もほぼ落ち着き、気がつけばオクで落したCDが5枚。
今更こんなものを求める人も無く、すべて入札者俺一人だけ。15歳の倅にも聞かせてみたが「マサ子さん」なんかに食い付が良かったりして。たいした音楽には興味の無いヤツかと思っていたら、やはり人並みには興味があるらしい。が、マイナーの物好きはどうも父親に似ているかも。グレイやB'zのどこがいいのか解らないとか生意気言ったりする。でもこの5枚の中ではやっぱり若くしてガンに倒れた故・池田貴族の1枚でしょ。アルバムタイトルはジャケ写の娘の名。死にたくない・・とか生々しい歌詞も在るけど涼しげな感じが覚悟を物語っている気がした。
数年前に俺ってあんまりCD持ってないかも・・・と気付いてから、我慢することねーなと思い直し買いたいだけ買うことにした。だいたいあんちゃんのころは楽器の支払いであんましレコード買えなかったし、そのころのカセットテープがどんどん寿命が来たりして、今のうちにCDになってるものくらい買っておかないと俺の青春の音が無くなっちまう~とか大げさなことを考えたのがきっかけ。なにやらもう350枚くらいはありそう。ま、俺パチンコしないから大目に見て・・・・。
スポンサーサイト
.26 2006 お楽しみ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://crazypotato69.blog43.fc2.com/tb.php/10-5bf72494

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

