
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あいつらよう似ているわ

キンペーちゃんとアベちゃんの会談w
あの憮然とした無礼な態度、お隣の
クネ婆とそっくりじゃないですか。
笑っちゃいましたがな。

いくら国内向けのポーズとは言え、全世界に
配信されるのに、国際社会がどう見るか考えが無いのかね。

シナの新聞だったかのコラムで、なぜ我々は日本とうまくやれないのだろう、
原因はすべて日本にある、かつて争った英国とは良好な関係を築いている。
それもこれも領土を奪い、歴史を反省しない日本のせい、みたいな噴飯ものの
記事ですわ。

さんざん収奪したイギリスが一ミリでも謝罪した事が有りますか?
シナの発展の為に力を貸した事が有りますか?

特亜は似てますな。下手に出ればつけ上がる。
そう遠くない将来に全世界で自国のシナ人の割合が増えすぎないような
政策をとる国が増えまっせ。少なくとも市民権や国籍取得のハードルは
滅多に飛べないくらいに上がります。
.12 2014 ぼやき comment0 trackback(-)

バカじゃなかろうか 更に

何をそんなにシナ様のご機嫌を気にしているんだ。
200隻も堂々とやりたい放題やればもう密漁などとは
表現できない。あれはシナ政府の嫌がらせ。
政府が断固取り締まるなど嘘っぱち。であるなら
彼らは二度とシナの港には戻れないはず。

足元見られてますよ。バカじゃなかろうか
あんなもの海保じゃなくて海自の出番です。
通常の業務といってうろうろすればいいだけの話。

あんまり腰が引けてると今度は尖閣に200隻漁船が来ますよ。
大体認識に違いが有る事をお互いに認めるって何よ。
もう向こうは半分盗った気でいますよ。
.08 2014 ぼやき comment0 trackback(-)

バカじゃなかろうか 続き

説明する用意か有る、来てほしいと言われて
のこのこ北朝鮮まで出かけて行って何の土産も無し。
バカじゃなかろうか
他の国の代表ならテーブル蹴り上げて「俺を本気で怒らせる気か」と凄んで見せるだろうに。

朝日の元記者、今や有名人の●村氏、わが北海道の某大学で講師をしとるそうな。
あいつを使うなとか脅迫が有ったとか、学長が来年は使わないと言ったとか。
教授達が学問の自由を妨げるとか抗議してるとか。
バカじゃなかろうか
学問の自由も何も捏造記事で国際問題を引き起こした犯人ですよ。
味方になるのは弁護士だけで充分です。罪は万死に値します。
.02 2014 ぼやき comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

