スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

不愉快

誰が悪いのかと言えば自分としか言いようが
無いのではあるが、不愉快なのである。

事の起こりは愛車の車検、今年はディーラー
へ入れてみた。
すると、1ナンバーのバンは後部座席の
リクライニングはNGだという。

細かい事いうなとぶつぶつ言ってみるが
見逃せないと言う。

オリジナルの部品もあったので大人しく
交換に応じた。工賃も取られた。

外された部品、すぐにでも元に戻してやろうかと思ったが
あまり後ろに人を乗せる事も無いなと思いなおして
ランクル後部座席リクライニングキットとしてヤフオクで
売ってみた。

思いのほか良い値が付いて売れたので、送料サービスで
送ってやった、までは良かった。

今夕方、買った相手から電話、今車屋で取り付けたがリクライニングしない、と。
確かに俺の車もリクライニングしなくなったのだからそんなはずはないと、
取り敢えずディーラーに確認。

すると、どうせすぐ元に戻すだろうから4個あるヒンジの内、外側の2個しか
交換していないとのこと。
あちゃ~、不完全なものを出品したのね私。

ぶちぎれて怒鳴りつけたいのを我慢してる雰囲気全開の
相手に電話して事情を説明して謝る。
今使ってる車の内側のヒンジを外して送れと言いだした相手に
今回の交換工賃も含めて返金するから物は送り返せと話をつける。
結局、15000円ほど損こいた。

一番不愉快なのは買った相手には違いないが、なんか気分が悪い。

さあて、はたして物は戻ってくるのか、来ないのか。
スポンサーサイト
.18 2014 ぼやき comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。