スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2013年のお楽しみ

今年ももう間もなく終わろうとしていますが、お陰様で良い一年でした。

一月は娘のいる千葉へ、2月は広島や宮島、12月にはお伊勢様や白浜温泉と
あちこち見物させて頂きました。

今年は映画もずいぶんみました。
藁の楯
奇跡のリンゴ
風立ちぬ
ワイルドスピード
終戦のエンペラー
そして父になる
永遠の0

ライブは仲井戸麗市、押尾コータロー、クレイジーケンバンド、おまけの更別音楽祭(笑

これからも働いて遊びながらも生きていく (c)井上陽水  でございます。

それでは皆様良いお正月をお迎えください。
スポンサーサイト
.30 2013 お楽しみ comment0 trackback(-)

N○K なんかおかしい

昔はサヨからは蛇蝎のごとく嫌われていた某公共放送も
今ではあちら様ご用達である。

首相が靖国に参拝した日もラジオは臨時ニュースで報道。
あげくに「この件に関して中国政府はまだコメントは出していませんが
激しい反発が有るのは確実です。」とか呆れてしまった。

いちいち報道することもない事をまだコメントは無いけど
中国様がお怒りなるぞと焚きつけているあなたはどこの国の報道機関?

その後の討論番組でも国会運営について国対が機能していないと批判しておりました。
要するに根回しや裏工作、取引が足りないと言う事ですよね?
そういうの密室政治って批判してませんでしたか? 

変な陰謀論とか都市伝説と思いたいけど、そう思えない事が多くて鬱になります。
.28 2013 未分類 comment0 trackback(-)

特定秘密保護法

法案は可決されて世の中大騒ぎですわ。
例によってマスコミさんは反対一色です。
某テレビでは学者さんが「多数決は民主主義ではない」と発言していて
私ビックラこいてしまいました。(笑)

いろんなところで沢山の人が好きな事を言ったり書いたりさんざんしているので
私は簡単な感想を少々。

強行採決がけしからんとかいってる野党、バカか?
反対してますっていう姿勢を見せてるだけだろ?
政権奪還してこんな法律廃止するってなぜ言わぬ。
尖閣での漁船衝突の映像、隠し通そうとしたのはどこの党?

国防、即ち国民の生命と財産を守る事に優先する国家の仕事は無いはず。
それを妨げる行為が何らかの制限を受けるのは至極当然。
マスコミさんは自分らの商売の方が大事ですか?
左巻きの言論人はこの国が隣の大国の支配下に堕ちても言いたい事が
言えるとでも思ってますか?おめでたいにもほどが有ります。
.12 2013 未分類 comment1 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。