スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祭りの後(ピストルバルブ2DAYS)

あ~ぁ、終わっちゃった。
すっかり腑抜けになってるpotatoです。

いやぁ~ホント楽しかったわ=。
嫁さんに「あんた一人だけ浮いてるよ。」とか
「隣のおねぇちゃん引いてるよ。」とか言われながら
思いっきり弾けてまいりました。
確かに隣の中学生は引いていたし、ピョコピョコ跳ねてるのは
あまりいないみたいだし。


今回二日とも最前列のほぼ中央に陣取れた。
普段なら10分も行列するのなんかあり得ないのだが、
1時間ちょっと前には並ぶ。2日とも前にはすでに
十数人は並んでいるが、なぜか最前列の中央は埋まっていない。
本来なら俺もせっかくだからとみぃ前あたりがいいのだが
なぜかセンターが空いているのでそこに陣取る。
なんかやっぱり一番前の真ん中って覚悟のいる場所らしい。


なんでこんなに楽しいのかなと改めて考えてみたら、
要するにかわいいお姉ちゃんたちがラッパを吹いているからである。(笑)
若い頃にバンドの真似事をしていた俺はギターバンドだとどうしても
ギター少年に赤ちゃん返りして食い入って見てしまったり、
はたまた評論家になったりして引いて見てたりしてしまう。
その点管楽器はなんにも解らないので純粋にそのパフォーマンスを
楽しめるのである。
なんかこの頃はラッパ物ばかりを聞いているような気がする。

それにしてもちっちゃくて華奢なとみぃ、ソロ吹いて入る時の真剣な
少女マンガバリの大きなお目々、とろけましたわ。(^^ゞ

道外から来ている人もいるほどの貴重なライブ、2日間堪能しました。
あとは11月の網走かぁ~。日程厳しいな~。
もしもを考えてチケゲットしとくか、どうしようか。
50歳近くにもなってと笑わないでくださいな。


スポンサーサイト
.26 2010 お楽しみ comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。