
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

困ったものだ

それにしてもこの天気、困ったものだ。
今年は本当に好天が続かない。
近年にないくらい農作業は遅れている。
うちばかりじゃないからと開き直るより仕方がない。


それにしても閣僚の一員でありながら
閣議決定に署名しないなどと言っているバカ女、困ったものだ。
こいつらどこまで日本をグダグダにすれば気が済むんだ?
民主が政権を取ったために表に出てきたことは沢山あって、
評価できることも有るんだろうけど、ちょっと今の状況情けなさすぎ。


それにしても家畜の伝染病、困ったものだ。
実際に被害に遭われてる方は気の毒の極みである。
不可抗力か人災か、ネットではいろんな情報がガセを含めて飛び交っている。
どんなことにせよ最初にごまかそうとすると
結局は高くつくという今までのいろんな事件でもありがちな
典型的な事例になりそうだ。
イベントなんかも中止が増えて全国農機展も中止だって、がっかり。

それにしても俺の嫌いな韓国ドラマを見続けるオッカァ、困ったものだ
あまり強くも言えいない俺・・…      困ったものだ
.26 2010 ぼやき comment0 trackback(-)

普天間の騒動

だから~、国内八方丸く収めるなら
亜米利加さんに帰ってもらうより他ないって。

自衛隊の装備やら増員やらに金使った方が
国内に金が回ってよっぽどいいでしょ。
沖縄に回る金が減るかもしれないけど。



不謹慎を承知で言うけどさ、


養豚屋の周りに次々家が建って

臭いから出てけだの迷惑料よこせだの

そんなのに似てないか?
.05 2010 ぼやき comment3 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

