
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無念・・・・・・・。

長いこと放置しておりましたが、
ちょいと我慢ならん事がありまして。
本はもう少しで脱稿出来るとこまで来ましたが
すっかりテンションが下がってしまって。



米国の政府高官だかが日本との関係が
中国以上に困難だとか言いましたよ。

日本に基地があるのは、日本の国防の
為ではなく、米国の国益の為ですよ。
有事の際に日本を守ってくれる保証なんか
ありませんよ。
沖縄に基地があるのも中国、台湾を睨んでの事でしょ。
その中国より関係が困難だとは・・・
日本の金さんざん使っておいてよく言いますわ。

とっとと出てってもらってその分自衛隊整備しましょうよ。
我々だって核を保有する権利がある、
米国に2発落とす権利があるって言ってやりましょうよ。

中川昭一どうして死んじまっただろう。無念
.24 2009 ぼやき comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

