スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近の私

嫌韓とか反中共とかの本ばかり読んでます。

これが麻薬のようにやめられない。

似たような事しか書いて無いと解ってて次買っちゃいますね。

大多数の日本人は奴らの言い分には、もううんざりしてると

思いたいね。

とりあえず謝る事で話が始まる文化と、謝る事が話しの決着の

文化の違いは埋まらない。
スポンサーサイト
.27 2007 未分類 comment0 trackback(-)

おかしいと思いませんか?

近頃はエコだの環境だのっていう御旗には誰も逆らえない

雰囲気があるけどさ、どーも納得行かんのよね。

リサイクルは使い捨てする以上にエネルギーを消費するし、

CO2問題なんか取り組んでる事は焼け石に目薬程度の事だし、

あんなの、人類が滅亡するか、マサイ族のように暮らすかしないと

排出量の削減なんてできっこないじゃん。


それにバイオエタノールに至っては愚かを通り越してクレイジー

だと思うぞ。

人類全員が今腹一杯食ってるわけじゃないのよ。

人間ひとり一日生きてける穀物の量から取れる燃料では

車は5分と動かせないらしいぜ。

誰が儲けてるんだ?
.27 2007 ぼやき comment0 trackback(-)

嗚呼!

腹を壊してやめる総理大臣。

存在感なかった人が急に総理に祭り上げ。

死刑の執行命令も出来ない法務大臣。

二人も殺しておいて「なめるな」とほざくガキ。

それを胸張って弁護していると泣いて見せる弁護士。

史上最大の詐欺が国家によって進行中という現実。
.27 2007 ぼやき comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。