
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイツ族

サッパリ読むところが無い事で有名な地元紙の隅っこに

某高校の「タイツ族」のことが取り上げられていた。3年生

の女子の一人がタイツをはき始めそれが20人くらいに広がり

「タイツ族」と呼ばれているそうな。

最初はもちろんお洒落のためだが温かくて止められないとの事。

そりゃ、おじさんは女子高生のミニスカ生足は

大好きだが
、冬はどうか暖かくしていただきたい。マイナス10度

もにもなってそうな朝に生足で登校ってどうかしてるぜ。おじさんたち

が高校生の頃は女子のスカートは長いほどえらかったのだ。私なんぞは

リーゼントにボンタンのお兄さんや、スカートがくるぶしまであるお姉

さんとは目を合わさないように歩いたものだ。おっと脱線。

身体を冷やさないのはよい事だからもうチョットしゃれたネーミングで

流行りにならないかな。

おじさんはどっかの大臣みたいに女は子供を生む装置などと言うつもり

は毛頭ないが、母性は大事にして欲しいのである。

それぞれみんな気に入った男を捕まえていっぱい産めよと、みんなの幸

せを願うおじさんである。目つきが少しやらしいかもしれないけど。
.30 2007 未分類 comment2 trackback(-)

道楽な一日

写真が面白くなって3年目、今年は一眼デビュウーをした。

で、撮りたいのは風景とかじゃなくて「人」。

しかしポートレートなんかモデルもいないし、いたとしても

コッチも照れくさい。


それで子供のスポーツなんかを撮る事になる。

で、今日はスケート大会を撮りに行って来た。

実は自分の子供はもうスケート卒業してしまっている。

そうするとリンクサイドで会う知人には

「あれっ、まだ小学生いたっけ?」と、問われることになる。

「いや、もう終わったんだけど、すっかりスケート撮影に

 目覚めてさ、撮り直しがきかない一発勝負の緊張感が

 いいんだよね。」とか説明する。

何度も説明しているうちに、面倒になってくる。

それで、そのうちカメラを指して「道楽!」と一言で済ませる。



今日は一日道楽してまいりました。



写真は新聞にも出ているスーパー小学生有名選手。
120.jpg

.10 2007 お楽しみ comment0 trackback(-)

謹賀新年

昨年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

このfield days of lifeも満一周年をむかえました。

1400余のアクセスを頂き、ありがとうございます。スクナッ!ww

一日平均4人くらいか?自分で見てるのもあるから3人wwww。


さて、石垣キッズは今日の朝一の便で羽田へと飛びました。

今度は神奈川で第2部スタート、冬休み一杯家にいないw。


あまり昔話をかますと、くそ爺と言われそうだが、

何だかこの頃は正月が来ても正月の実感がない。

今の世の中年中お祭り騒ぎだから、食い物も遊びもテレビ番組

も何もかもちっとも特別な日ではない。

特にテレビなんぞ、普段から辟易している芸人の悪ふざけの

オンパレードで憂鬱になる。

チョット溜まっている本でも読むに限るな。

読み終えないうちにまた買っちゃうから溜まるんだよな。
.01 2007 日記 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

