スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

田舎芝居

郵政造反組の親方平沼と幹事長との会談合意に至らず。

でも結局戻るんでしょ?

茶番劇ですな。

で、あの郵政解散の刺客だチルドレンだのあのドタバタも安芝居ですか?

トヨペットとネッツとビスタが競い合ってトヨタ全体が伸びていくような・・・・。自民党多チャンネル販売(苦笑。


役人とか政府って民間がやれば犯罪になる事だって平気で出来る存在なんだよね。そこんとこ忘れんで仕事せ~よ。

今の年金なんてオレンジ共済と変わんないよ。

あげくエレベーターのボタン押して15000円?

これが自腹切らずに一晩10万も飲食出切る人の金銭感覚だよな。
スポンサーサイト
.23 2006 ぼやき comment0 trackback(-)

いじめ

イジメって群れを成す生き物の習性みたいなもんじゃないのか?

サル山のサルだってキチンと序列が決まってるし、何だかって言う(名前失念)魚はひとつの水槽にたくさん入れておくと
突き合いをして「オメガ」っていう最下位を決める。
そうするとその水槽の秩序が安定する。

その「オメガ」を水槽から出してやると、また新たに突き合いが始まる。


イジメとか学級崩壊だとか要するに学校に通ってもいい人間の
レベルに成長してないって事だろ。ちゃんと人間のレベルにしつけてから学校行かせるのが人間の親だろ。

何でもかんでも学校のせいにしてる世の中だけどさ、親が一番悪いんだよ。

ワイドショーもいじめた餓鬼とその親を死にたくなるくらいひつこく取材したらどーよ。
「どうお考えですか?賠償は?謝罪は?」

自殺された日にゃコッチも相当酷い事になるってことにしたら
いじめも減るんじゃないのか。

やり過ぎって非難されっかも知れないけど、バカマスコミの使い道ってそれ位のもんだろ。









.14 2006 ぼやき comment2 trackback(-)

教育改革

履修漏れとやらが世間の話題となり文科省が救済策だとさ。
はぁ~っていうかんじだけど、何が救済よ。これって随分と前から日本全国でおよそ進学校と名のつくところでは当たり前にやってたんでしょ。

.03 2006 ぼやき comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。