
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

網走へ行ってきたぞ

この土曜日曜で網走へ行って来た。研修旅行という奴だが、世の中の研修旅行というものは大抵観光旅行と大差ない。今回は観光にすらなっていない、ただ網走で宴会するために行った様なものだった。今回の収獲はというと・・・・・
.28 2006 日記 comment0 trackback(-)

原判決を破棄

どうしてこう日本の裁判ってかったるいのかしら。ま、どっかの国みたいにエロビデオ密売したくらいで、摘発から2週間で死刑判決、その後2~3日で執行なんてのは、たまらんけどね。さすがデモ隊を戦車で踏み潰す国はやる事が違います。
かの弁護士はどうするのかしら。傷害致死も反省も認められなかったのだからね。精神鑑定でも請求するのかしら。益々心証悪くなるからそれも良しか。
.22 2006 ぼやき comment0 trackback(-)

今日のお買い物

060621_0455~0001.jpg

CDはここの所お気に入りのSugar Mama の左右の扉。
あとゴルフマンガを一冊、パソコンのメモリーを思い切って512Mを2枚。常駐ソフトが増え、ウイルスソフトが肥大化したせいか、立ち上げにべらぼうに時間が掛かるようになったので。今までは買ったままの256M。もっと早くやるんだった。
.22 2006 お楽しみ comment0 trackback(-)

倅のお買い物

060621_0459~0001.jpg

夜海神話   Zig+Zag
人畜有害   Zig+Zag
Stukizd 少年カミカゼ
親に似てマイナーなもの好き。Zig+ZagなんかインディーズでしかもCD-R。

親の持ってるマイナーなものをひとつ紹介。
060621_2159~0001.jpg

世の中デジタルプレーヤーは圧倒的にiPodだけど私はCreative Zen。
でかい、重い、つくりが頑丈、だけど音はいい。現在これにはCD370枚、4550曲程が収まっている。一年の中で最も肉体労働の長いも収獲の時はこれを聞きっぱなしで稼ぐ。音楽の力はすごいのだ。40代半ばのくたびれた体を一日何とか操ってくれるのだ。
.15 2006 お楽しみ comment0 trackback(-)

インサイダー取引

紙切れの売り買いでベラボーに儲けてる奴らが豚箱に入るのは一向に構わないが、あれでインサイダーとやらになるのなら、世の中の株取引はほとんどがぎりぎりアウトじゃないのか。ま、どっちにしろ株で儲けるのは資金力の有るとこだけで、一般の小口投資家は食われるだけの存在って事でしょ?
.04 2006 ぼやき comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

