
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

過疎と格差

TVネタですが、民主党の渡辺翁がずいぶんといい味出してるようですね。竹中氏の名前を失念しているなんざ、かえって痛快ですな。その渡辺爺がおっしゃってた地方は過疎に悩み都会は格差に苦しんでいるって言うのはまさに今の日本を的確にあらわしていると思いますわ。はい、そんでもひとつのテレビネタ。TVタックルで・・・
.21 2006 ぼやき comment0 trackback(-)

ちょうちょ結び

日本は言論の自由な国であるから、死刑廃止論も大いに結構でございます。しかし黒を白と言い張るような弁護が許されるとは思いません。裁判を愚弄していますし、第一、かえって被告人の心証を悪くしているように思います。主義主張それはそれとして、仕事は誠実にするべきです。子供を泣き止ませるために首にちょうちょ結びって、悪ふざけにもほどがあります。
.19 2006 ぼやき comment0 trackback(-)

息子のお買い物

060413_2147~0001.jpg

エレクトロック  スクーデリオ・エレクトロ
グレイテスト・ヒッツ   犬神サーカス団
マイナー好きは親譲り。
.13 2006 お楽しみ comment0 trackback(-)

今日のお買い物

060413_0601~0001.jpg

東京タワーは娘が読みたいといったので。
.13 2006 お楽しみ comment0 trackback(-)

オヤジはレイバンが好き

060401_0707~0001.jpg

これはRB3131 006というモデル。実はこの色違いも持っている。レイバンといってもこれらはイタリー製。
.12 2006 日記 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

crazy potato

crazy potato
プロフィール

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

